2010年1月21日木曜日

□ハミングバード〜カフェと雑貨のお店


和歌山市本町にある、ハミングバードという素敵なお店を紹介します。


お店の看板娘のハルちゃんです。

ハミングバードで取り扱っている雑貨は文具やアクセサリー、陶器や模型など様々ですが、どれもこれも愛着を持って一緒に生活を送っていけそうな、気配りの届いたものが並べられています。

使うたびにちょっとうれしくなるようなバッグや、もったいなくてちょっと特別なときに使いたくなるようなすてきな付箋などなど。

おんなのこにはたまりません。



店内には、挽きたてのコーヒー豆の香りが漂います。

深夜12時まで営業していますから、ちょっとのんびり時間を過ごしたい夜などにはいいかもしれません。月曜定休だそうです。

お店のホームページはこちら。(通販もあります)

0 件のコメント:

コメントを投稿