2010年1月22日金曜日

□2月13日(土)icchie live&direct サウンドシステムをめぐって③

2月13日(土)のicchie live&directでお目見えする、目下制作中のkitchomスピーカーの近況が届きました!

「(前略)・・・スピーカーの方は届いた日かな?明くる日かに、うちのエンクロージャー取り付けて鳴らしてます、ただ一度に二本しか鳴らせませんが。(注;スピーカーのラッパ部分は1台につき2個はいりますから、計4個は一度に鳴らせない、ということです)
外観、正面から見た姿は同じですが、うちの(スピーカー)とはえらい違いで低音が盛大にでますね、同時に付帯音も多いけど、高音はうちのより伸びてる・・・(中略)・・・やっぱり設計が新しいし何よりうちのは中古の十年物ですしね、バックロードホーンに入れた場合どう成るかはお楽しみですが。」

2月7日に完成予定なので、完成したら、一度HERONで音を鳴らしてみます。

一体、どんな音が鳴るんだろう???

0 件のコメント:

コメントを投稿