2010年1月24日日曜日

■お還りなさい 其の壱@1月23日有田rubluckcafe レポート!


有田にある「rub luck cafe」で行われた「お還りなさい 其の壱」というイベントに行ってきました。

和歌山市内からrub luck cafe までは車で約一時間。

有田ICを下りて、須佐神社の大きな鳥居をくぐって、一体どこに連れて行かれるんだろう、、、と思いながら車を走らせていると、rub luck cafeを発見。

海に面した、別天地のようなカフェでした。

カフェでの開催、ということで、クラブイベントとは全く異なったおもむき。
ソファに座って、キャンドルのあたたかい光に癒されながらゆったりと音楽を楽しむというスタイルがなかなか新しい。


撮影に快く応じてくださったみなさん!どうもありがとうございました!!!


月一回のペースで「お還りなさい」は行われる模様。


オーガナイザーのもりしま氏。和歌山のいいところをこれからも発見していきたい、と語ってくれました。今後、どんなイベントをみせてくれるのでしょう。

もっと写真を見たい人はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿