2011年4月16日土曜日

「まゆみナイト」に遊びにいった!

紀伊風土記の丘のふもとにある「喫茶ピュア」で音楽を楽しみながら美味しいごはんをいただくパーティーがあるというので、行って参りました!

まゆみさんのベジごはんをいただく「まゆみナイト」!



お店の外観はシブイ喫茶店。


店内はVJ hirallionさんの映像がとってもきれいでステキなパーティーの舞台に早変わり。後ろのガラスに光があたって幻想的な雰囲気。VJってすごい!

インドシのライブ。みんな歌声に聴き入ってます。



厨房でニコニコ、どんどんお料理を作ってくれたまゆみさん。

テーブルの上に次から次へと運ばれてくる「ベジごはん」。take freeeeee!!!!!

食べきれないよーといいながら、ワタクシ最後はどんぶり抱えていただいてました。w


地元のお客さんもたくさん来られてました。ほんとに老若男女。でも、おいしいごはんにステキな音楽があれば、年齢なんてカンケーねぇ!!



HIPHOPのライブがあったり、JAZZがかかったり、テクノがかかったり、みんなの「楽しい」がつまったイベントでした!また開催してほしー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿