2010年9月15日水曜日

■9月の第二週末は

土曜日は「みどりのちから」@和歌山GATEに遊びにいきました。スペシャルなサウンドシステムがはいっていて、いい低音出てました〜。


で、アストニッシュのライブもありましたのでいつものごとくカメラ小僧をしてきたわけです。



翌日は屋内スケートパーク「A-ROOM」@御坊へ。。。。アストニッシュ、092の初DJ!!! です。

緊張?ライブとは別人の表情。

092のうしろにはタツシ監督。コワモテ。

真剣。メガネが優等生っぽい。


DJにあわせてみんなビュンビュン滑ってます。


A-ROOMを主宰している、まさやん。

「パーティーは人なり」と思わず言ってしまいそうなほど、まさやんの男気あふれるスピリッツがパーティーの隅々まで行き渡っていました。

ふるまい「焼き鳥」や、、、

ふるまい「うまい棒」まで、、、、、


昼から夜まで、滑る人からおしゃべりする人まで。ダンスやライブペイントもあって、ほんとにみんな思い思いに楽しんでいましたー。(今回は帰りに朝日堂のせち焼きも食べてきましたよ!)


動画あった!

0 件のコメント:

コメントを投稿