2011年8月11日木曜日

2011.3.1 放映「和歌山餅まき事情」



今年のお正月、スイッチにて行われた「餅まきパーティー」の映像です。楽しかったヨ。

ナサキカクの他の動画はこちらです。>>>click!

2011年8月7日日曜日

8.6 『ブラジルナイト』@和歌山匠町ギャラリーレポート

共鳴管型スピーカー試聴会&ブラジルナイト、来場くださったみなさんどうもありがとうございました!どんな感じになるのか、全く見えず、ハラハラドキドキでしたが、とっても素敵なパーティーになりました★


では、パーティーフォトいきます!


スイッチさんの出前コーナー。ブラジル料理「フェイジョンアーダ」も好評。



1日10時間、jazzに溺れる宝石屋 a.k.a DJ hiramatti!セレクトなう。

「じゃあ、これで!」

ICR氏と一緒にプレイ!こんな楽しそうなDJは見たことありません。w

おおおおー!!!二枚使い!?

アンビー一押しのネクタイ姿がとってもかっこいいhiramattiさんは北ブラクリ丁の角にある「松屋」さんのご主人。面白くって、優しくってワタクシ、大ファンです♥


貫禄の熟練DJプレイを見せてくれたDUNK氏

スピーカー制作の工房からギャラリーでの試聴会まで一緒におつきあいしてくれたDUNK氏。共鳴管の一番得意な音域を魅せるナイスな選曲は本当に気持ちよかったです。完全に心は南米に飛ばされましたです。ハイ。今度、8月21日和歌浦バグースにてDUNK氏のパーティー「サウンドアートストラテジー」が開催されますYO!メンツは超豪華!そしてなんとフリーパーティー!!!!詳細はこちらから>>>click!/click!



当日、ちょうど町も祭りモード。和歌山で一番大きなぶんだら祭りが開催されて夏らしくってとってもいい感じでした。

ポーズとってくれたお兄さん、お姉さんありがとう!


一応、23:00ごろ終わりのつもりが、夜も更けるにしたがってパーティーピープルがぞくぞくと。





最後はやっとのことで仕事終わりで駆けつけたスピーカー制作者のkitchomさんを拍手でお迎えして大団円のうちにパーティー終了。次回以降へのアイデアをそれぞれ胸に、匠町ギャラリーはこれからもどんどん素敵な企画をお送りしていく予定です。



DON'T MISS IT!!!!!

匠町ギャラリーのサイトにもsuke600さん撮影の写真が掲載されています。どうぞご覧下さい。>>>click!