2013年7月7日日曜日

【ブラジルナイト vol.5】のお知らせ


いよいよ夏始まりましたねー!!【ブラジルナイト】開催のお知らせです!!!


前回と同じくひきつづき2デイズで開催ですよ。二日あるから、どっちか行けて安心♪前回はどっちかと言わず二日間遊びにきてくれた人もたくさんいましたよ♪ありがたや〜。


【ブラジルナイト vol.5】
2013.7.13(土)&7.14(日)16:00〜22:00ごろ
匠町ギャラリー(ぶらくり丁会館B1)にて
入場無料


さて巷で知名度もあがりつつある【ブラジルナイト】ですが、「何のイベントなのか分からない」という声もよく聞きますので、五回目を迎えるにあたってもう一度おさらいしておきたいと思います。


チラシ裏面をご覧ください。

もしブラジルを旅行中に『JAPAN NIGHT』と銘打たれた何やら楽しげなお祭り(スピーカー試聴会)があったとして、ついうっかり覗いてみたら『JAPAN』とはなんかちょっと違うけど、これはこれでサイコー!という展開になるんじゃなかろうかという想像を、地軸に沿って反射させ、こじんまりと実現させたのが『ブラジルナイト』です。 多様性の宝庫を目指しています。」 (「ブラジルナイトとは(主催者より)」)

お分かりでしょうか????

まずはスピーカーの試聴会である、ということです。 

次にブラジルといいながらブラジルとは限らないということです。
(しかし主催者はこれがブラジルだと思ってやっています)

そしてブラジルナイトは多様性の宝庫を目指しています。なんでもありなのです。
(もっと色々やりたいのでお手伝いしてくれる人求む!) 

こちらが噂の「共鳴管型スピーカー」。日々進化しています。低音もいけてます。

物販ブース。このまま持って帰ってもらうのもアリですが、基本的にはレクチャーを受けてもらって自作するのを推奨しています。それでないとあなたにとっての「いい音」は手に入らないのです。

スピーカーの次はアンプ。特製DCアンプです。むきだしなので危険です。


ではここでチラシ表面にご注目ください。

「スピーカー制作ワークショップのスピーカーで楽しむ『音楽でめぐる世界の旅』型パーティー風試聴会」(チラシ表面写真下より)
                           
スピーカーの試聴会なのですが、パーティー風試聴会なのです。「素人さんお断り」「一見さんお断り」的な堅苦しい雰囲気は一切ありません。DJ達がかけてくれるナイスな音楽に身も心もゆだねてしまいましょう!そして【ブラジルナイト】パーティー部門を盛り上げてくれるのは箕面ビールから直送、開封したての生ピルスナー!美味しすぎです!!!
 世界No.1に輝いたビール。スタウトは瓶で入荷しています。

 日本酒あり〼。フード、おつまみあり〼。お腹を空かせて来てくださいね。

日曜日のライブで盛り上がりも最高潮。

熱気むんむん!汗だくで踊る人々。

外にもご機嫌なパーティーピーポーが!

 ちびっこも遊びにきてねー!

 どうでしょうか?【ブラジルナイト】、ちょっとはお分かりになりましたか???

何が起こっているのかあとはあなたの目で確認してください。WATCH OUT!!


【ブラジルナイト vol.5】
2013.7.13(土)&7.14(日) 16:00〜22:00ごろ
匠町ギャラリー(ぶらくり丁会館B1)にて
入場無料

7.13(土)
DJ:k.d.c,POSTMAN,吉本秀純,Hiramatti,DUNK

7.14(日)
DJ:POSTMAN,Saito Hideyuki,Masaaki,tossy,DUNK
LIVE:Nagao(turntable),Yoshida(sax),Okazaki(pandeiro)