2010年9月23日木曜日

■【発表】9.25「ART OF VIBESリリースパーティー」タイムテーブル!


お待たせ〜☆ タイムテーブルだよ♪
(←日本語ラップ大好きっ娘、なおみちゃんでーす。物販お手伝いしてくれまーす。yeahhh!!!)




【メインフロア】
22:00~ サラダ
23:00~ PANCHI
23:45~ フルマティック
24:30~ LIVE①(アストニッシュ、アラデジャムスタ)
25:30~ HAGA-KANE
26:15~ LIVE②(S.D.C、ZIMBACK、ART OF VIBES)
27:00~ U.D.A
27:45~ OPEN MIC

【ラウンジフロア】
22:00~ ICR
23:00~ ポークビーツ
24:00~ Reiji Dejima
25:00~ 盆
26:00~ ????
27:00~ タツシ

和歌山ペポナマライカにて開催
前売り2000円/当日2500円(ともに別途500円ドリンク代要)
お問い合わせは左のメールフォームかyeah.nasakikaku@gmail.comまで!

みんなで遊びにきてね〜〜〜〜
(^▽^)/


■RICOH「GR DIGITAL」による9月第三週末

金曜日@和歌山OLDTIME

土曜日@大阪CLAPPER

日曜日@片男波・海の家7号店

つ、、、ついに買ってしまったRICOH「GR DIGITALⅢ」!片手で操作できるコンパクトさが楽しい!!レンズも明るいので暗いところでもオッケー(ピント合わせにくいですが。なんか方法あるのかな)。9.25 のパーティーではこの子で劇的なワンショットをゲットしたいっ。

9.25のタイムテーブルは今日明日中にアップしたいと思います〜。

2010年9月15日水曜日

■9月の第二週末は

土曜日は「みどりのちから」@和歌山GATEに遊びにいきました。スペシャルなサウンドシステムがはいっていて、いい低音出てました〜。


で、アストニッシュのライブもありましたのでいつものごとくカメラ小僧をしてきたわけです。



翌日は屋内スケートパーク「A-ROOM」@御坊へ。。。。アストニッシュ、092の初DJ!!! です。

緊張?ライブとは別人の表情。

092のうしろにはタツシ監督。コワモテ。

真剣。メガネが優等生っぽい。


DJにあわせてみんなビュンビュン滑ってます。


A-ROOMを主宰している、まさやん。

「パーティーは人なり」と思わず言ってしまいそうなほど、まさやんの男気あふれるスピリッツがパーティーの隅々まで行き渡っていました。

ふるまい「焼き鳥」や、、、

ふるまい「うまい棒」まで、、、、、


昼から夜まで、滑る人からおしゃべりする人まで。ダンスやライブペイントもあって、ほんとにみんな思い思いに楽しんでいましたー。(今回は帰りに朝日堂のせち焼きも食べてきましたよ!)


動画あった!

2010年9月7日火曜日

■9月の第一週末はこれ。

土曜日に「乃十呂」@御坊・恋意帰屋(今回はせち焼き食べられませんでした。。。)、日曜日は「Beach Party bpm2010」@和歌浦・バグースに行ってきました。


本日のテキーラボーイ。KIDくん。

SURRY、の似顔絵。

仁くん。かわゆす〜。

タツシ in da 恋意帰屋!


で、翌日。


タツシ in da バグース!!

午後からのんびりスタートした「The Beach Party in Bagus」は先着30名様にDj Masaakiミックスの「bpm2010」をプレゼント!(これがまたマッタリ〜でいいんですよ)


青い空に、白い砂浜。みんなニコニコです。



手たたきすぎ〜なk.d.c氏。

Reiji Dejimaさんものんびり。

ミルクックなる福岡限定(多分)のアイス。

こどもも笑顔。かわいいな〜。子供連れの方もたくさん来られてました!


日暮れとともに、BAGUSは夜モードへ。。。といってもしっとりどころか、宴はますますたけなわに!


サラダ先生とタツシとリーダー(from アストニッシュ)によるセッション。真剣。

パーティーの主宰者dj Masaaki氏。

いつもは夜にばっかり会う人たちとお昼から一緒にわいわいするのは、とっても新鮮で楽しい!来年もあるそうですー。

でも、

いや、来年まで待てないよ〜という人に朗報!

9.24(土)プレゴにてNEXT SCHOOL(20:00〜/1500円+500円ドリンク)が開催!k.d.cさんやMasaakiくんに会えます!ヤッホー!!







2010年9月1日水曜日

■8月最後の週末

金曜日は「BB CAMP@岸和田GLOBE」、土曜日は中辺路、日曜日は有田で遊んでました。


「BB CAMP@岸和田GLOBE」。和歌山からはアストニッシュ、SURRY、UNIVERSEが参戦!


わかヤーマン!



で、翌日はくまちゃんこと熊澤明子さんの展覧会を見に中辺路美術館へ。


フェルトでできています!こわい!!

で御本人。

実はお茶目さん。


そしてくまちゃんの案内で本宮〜湯の峰の熊野古道を歩きました。樹皮をむかれている檜がたくさんあったのですが、あれは本宮大社の修理に使われるそうですね。



その後、御坊へ!

知ってますか?「せち焼き」を。
和歌山市内は食べません。御坊だけですか?超ローカルフードです。元祖・せち焼きのお店「やました」に行ってきました!

「せちがう」という言葉が「せちやき」の由来だそうです。
「せちがう」とは御坊弁で「無茶苦茶にする」という意味。小麦粉は使わず、卵でやきそばを固めて食べます。お好み焼きよりもしっかり味があってファストな感じ。和歌山市内にもあればいいなあ。。。



その後、夕方から有田へ。『お還りなさい』というイベントをやっているモリシーがコーディネートした「"A"xpo 2010(Agriculture/Art/Arida)」というイベントです。海の見える「ラブラックカフェ」で。



御坊で「フロンティアキング」という古着屋さんをやってるしんさくさん!
ゲストが来ていろんなライブもお店でやってます。


インドシもいた!彼女は唄を歌っています。

「日光写真」のワークショップもやってました。



急遽開放した港の駐車場とお店を行ったり来たりしていたモリシーの姿が印象的でした。場所もジャンルも違えど、みんな一生懸命です。でも、それが楽しいのだ。