2010年3月22日月曜日

■"Y.L.N.W"「Volcano」リリースパーティー詳細①

icchie live&directのライブ映像第二弾を蔵出しいたします!

↑深夜の2ステージ目の演奏です。和歌山のパーティーピープルが影絵のように写っていますが、すごい盛り上がってます。


さてさて、、、、
野田努氏も大絶賛!"Y.L.N.W"「Volcano」のリリースパーティーの準備が着々と進んでいますよ!

日時;5月4日(火)
場所;南海和歌山市駅前 HERON
前売り2500円+1DRINK500円
当日3000円+1DRINK500円

です。


今回はカフェと文具のお店「SWITCH」さんと共同企画でお送りします。

HERONが入っている吉田ビルの1Fにイベント当日限定のカフェスペース「スペシャル・スイッチ」が出現!そこで本の交換会「スイッチブックス」を行います。

「スイッチブックス」とは、持参してもらった本2冊と、本棚にあるお好きな本1冊を交換する、というもの。yossyとicchieからも本を提供していただこうと考えています。すてきな音楽を聴かせてくれる彼らが、どんな本を読むのか見てみたいですよね!

これに伴い、イベントに先立って本を提供してくれる方を探しています。提供してくれる方は右のメールフォームよりご連絡いただくか、switch_zakcafe@yahoo.co.jpまでご連絡ください!

2010年3月5日金曜日

■"Yossy Little Noise Weaver" 3rd Album「Volcano」リリースパーティー5/4(土)決定!



2/13@和歌山HERONでsweet&hotなライブをみせてくれたicchieが今度はyossyと組んで、pop&cuteなアルバム『volcano』を作ってくれました!

アルバムは現在、カフェと文具の店「スイッチ」にて販売中!お買い上げいただいた方にはもれなくサインもついてくるそうですよ!



さらに、、、、和歌山でのリリースパーティーの計画も進んでいます!

イベントの日程は5/4(土)に決定!!!!!

「スイッチ」さんとのコラボレーションでお送りする予定です!
詳細は『和歌山であそぶ』にて随時アップ!!!!

2010年3月4日木曜日

□"ホームシアターを体感しよう"@文具とカフェ「スイッチ」

3/5(金)午後9時より、フォルテ裏の「スイッチ」にて、"ホームシアターを体感しよう"という企画で、映画の上映会がある模様。

岩出にある、県内唯一のホームシアターインストーラーの「グランス」さんの協賛で行われるようです。


音響は「LINN」というスコットランドのメーカーのものを使っていました。



とっても不思議なのですが、スクリーンは吊り下げではなくて、引き上げるタイプのものでした。床に置かれたスクリーンロールに取り付けられた取手を片手で引き上げると、あら!100インチのスクリーンがなぜか直立します。


午後9時から先日のバンクーバーオリンピックでのキム・ヨナのプレイを上映したのち(あの放送は5.1chだったそうで、ホームシアターで見ると、氷を蹴る音まで聞こえるのだとか)、午後9時30分ごろから映画『スワロウテイル』を鑑賞する、ということです。お時間のある方は是非!(入場料はドリンク付で800円です)


お問い合わせはこちら↓
文具とカフェの店「スイッチ」
073−494−6258
(右の「マイ ブログ リスト」からスイッチさんのBLOGが見れます)

□県立和歌山高等学校21年度卒業生3展「ART×ART PHOTO」@県民文化会館

和歌山県民文化会館小展示室で県立和歌山高等学校を今年卒業する女の子たちの作品展「ART×ART PHOTO」を開催しています。開催期間〜8日(9時〜5時、最終日は3時)です。
県立和歌山高等学校の卒業生による展示会は毎年行われているそうです。





入り口は1階の奥まったところにあります。この日は隣で日本画の展示もしていて、結構お客さんが出入りしていました。上のホールを利用したことはあっても、展示室に足を運んだことがない、という人もいるかもしれません。


展示はもとより、イベント告知用のはがき(1枚目の画像)の原稿もmacを使って、自分たちで全部作って、印刷に出したのだとか。フォントがそろってない、とか行頭がそろってない、とか色々印刷屋さんから指摘を受けて、なかなか大変だったーと裏話を教えてくれました。



大学生になっても引き続き、写真/絵画/工芸の勉強を続けていきたい、という三人。これから、どんな作品を作って、私たちにみせてくれるのでしょうか。和歌山を離れてしまうとのことですが、また和歌山でも展覧会を開いてほしいな!頑張ってください!!!!!

2010年3月1日月曜日

■BASS vol.3@2月27日和歌山GATE レポート!



前回、AFRAを呼んで、和歌山のクラブシーンを驚かせた『BASS』のレポートです!
今回の『BASS』は

「田舎ノリ全開の『2010年ご挨拶の餅撒きandテキーラ無鉄砲解放』
更に『不景気なんで入場料500円』と2010年一発目【Bass】も『ホントに馬鹿で』」

というなんともすごいタイトル。イベントはタイトル通りのおバカっぷりで、楽しませてくれました!

中で餅まきしながら、入り口では「豆乳ぜんざい」まで用意するという、気の利いたサービスまでありましたよ!!!!

たのし〜。



↑餅をまくDJメロン。白い餅がGATEのフロアに舞う。


↑我こそは、と餅に飛びつくお客さんたち。


エンターテイメント感とアンダーグラウンドな雰囲気がマッチした『BASS』少年たちのやんちゃな宴。

HIPHOP&エレクトロニカなサウンドもクールでかっこよかったですよ!


DJメロン
DJ Reiji Dejima


その他の写真はこちらのスライドショーで!写真をクリックすると写真の一覧が見れます。↓

写真の向きがおかしいときは、ブラウザの再度読み込みをお試しください。